久々

2024になってもう2月終わり はええ れんかいに対しても何も変わらず結局花火も行けず…耐性ついてきたので今夏以後だと思われるツアーにも漏れたら完全またお茶の間勢に戻ります。べつにそれでもいいかな。インスタフォロワーさんがいつも新鮮なニュース出し…

法定遊戯

4回目、れんが舞台挨拶した丸の内TOEIで土曜日観てきた 古の映画館でスクリーンは小さくキャパも狭いものの良い映画館だったと思う。4回も観に行った作品初めてだし後にも先にも出会えないと思った。

法定遊戯

かいちゃんは勿論永瀬廉のファンになるなんて全く想像もしなかったけど、私の認識違い思い込みだったことを知ってから盛大にごめんなさいと思って以来めちゃくちゃ好きになったのが多分8月終わりくらいかな。そこから急に色々好きになってきて。言ったら顔面…

去年の自分と

比べたら母親の事でかなり振り回されてはいるけど 1人の生活になれてしまいとても誰かと暮らすとかもう想像つかない状態 ジャニーズに舞い戻るとか考えもしなかったけど今はれんかいやWESTさんに日々助けられて生きている しかも昨日、みさこや杉田の誕生日…

途中できれたので

書き直し とりまチケ落選しまして復活当選という救済処置があるらしいけどまあどうせね期待してるとメンタルぐちゃぐちゃになるので函館にグランクラスでまた行くというのを決めてチケットもとり漸くメンタルが復活してきてホントにその日自分のヲタ活した切…

色々心が壊れた

あとでれんかいのチケのことやらなんやらでつらつらと。また函館行くかも。ホテルは前と同じ。料金前より安いかも。ツアー全滅したから腹いせで。親がいないときに家にいるのバカバカしいしね🙄

おばティアラ爆誕

唐突ですがおばティアラになりました 4月後半頃、Twitterかなんかで新宿の自由通路のデジタルサイネージでキンプリちゃんのMr.5の映像が流れてるとのことでいっちょ見に行ってみるかとなった時から多分ティアラになったんだと思う。新宿駅の底はその長い壁…

メインどっちだっけ

あんまりにも書く気なくて放置してた

散々な半日

息子の入試の日の朝、うちの母親は入院した。朝から私は気が急いていたのに体調悪い母親が目の前に。ぶっちゃけなんでわざわざこの日なんだよってなったそれから8ヶ月。昨日また体調崩して入院。検査とかなんとかで結局私が帰宅できたのは三時間後位。途中経…

あまりにも久々

ブログ書いてたのは勿論記憶してるけど 息子の事で色々ありすぎて。今も勿論一緒に住んではいるけど入学当時とは距離感が明らかに違う あのあと無断外泊も勿論申告ありでもガンガン向こうの家に泊まるし特に夏休みは酷かった。詳細は久々始めたmixiに記載。…

大学生

息子が先週金曜日から大学開講式?で通いだした。大学生も4月1日から始まるとか社会人みたいで大変だよね(^_^;) そこそこ家から遠いし来年あたり一人暮らししたいとか言いそうだけどうちにはそんなお金ないし奨学生で補助出るとは言え自宅通学より2万位しか多…

日本武道館初ナクション

無事に敢行できた‼️良かった本当に良かった…😭 とりあえず。それだけ。また、細かい話はここかもう一個の方かどっちかに。ではまた。 初ナクション=初サカナクション

年が明けましたね

おめでたいと思ったことないのでここでは明けましておめでとうとかは書きません自分のブログだし。 それはそうととうとう2022になっちゃった… 息子が高校卒業そして大学受験の年なので迎えたくなかった正直。高校卒業する三月末で市からの医療費や児童手当等…

アダプトオンラインライブ

こんな私のブログ等を見に来てくれる方もいらっしゃるんですね(^^; 冷やかしでも何でも構いませんが見て頂きありがとうございます_(..)_熱が冷めやらぬ前に昨日のセトリを。一曲だけラップトップのところ、あの曲タイトルがわからないのでそこだけはカット(…

10年ぶり位

日本武道館のアダプトツアーまさかの当選しました(*^^*) うちの事務所の男の子(アラフォー)が平日は仕事で無理だからと名古屋に遠征行くそう。深海ではない私は正直先に結果出てて裏山でした(^-^; なんせ都内は武道館のみ。しかも座席数だってやっぱり間引く…

嫌な気持ちになるかも

息子が不登校児だった頃一縷の望みと言うか初めて向き合って見ず知らずの私の胸のうちを聞いてくれてしかも返事まで頂いた事のある元聖飢魔IIのジェイル大橋こと大橋隆志さん。年齢的にもうお子さんとかは考えてないのだろうと勝手に思ってたけど二年前いき…

二葉さん

うきわというドラマを今期は見てました ドラマ離れしていて全然見てなかったけどテーマと直太朗が出てると言う理由で。ありきたりの不倫ものかと思ったけどとんでもない。付かず離れずの良い感じの距離感。ベランダと壁一枚とで繋がってる感じがとても良かっ…

太陽の子

見てきました 去年テレビでドラマやるって聞いたとき二人とも好きな俳優さんなので凄く嬉しかったのも束の間春馬の訃報。只でさえその月は自分が手術を控えていて気落ちしていたのに這い上がれるかわからないくらいツラい気持ちに(;_;) なのでテレビ放映分は…

NF OFFLINE完走したね~♪

自分がライブいって今日で1ヶ月 心配しかなかったNFOFFLINE、昨日無事に完走しましたね~(*^^*) 正直6月中に行けて良かったよ…梅雨明けからは暑すぎてとてもじゃないけど無理(;_;) 前から言ってたアルバムも11月発売予定あと恒例化しつつあるオンラインラ…

キターー!

昨日記者発表見たけども ちょっと出遅れたから何か歌ってる所だったのでイヤフォン着けるのに手間取ってアタフタ💦でも新宝島だったので安心😅からの忘れられないの、新曲。タイトルなんだっけ💦私はホントにファンなのか😅 何度かそのあとアーカイブ見たけども、帰…

続き

どうやら白波が最後ではなく、グッドバイが最後だったみたい。そこはインスタでは流れなかったのよね…本編ちゃんと見た人がセトリ載せてくれててそこで知りました😅 グッドバイはリアルOFF LINEツアーでも絶対歌ってくれそう。沼はまったきっかけ曲なのでお願…

終わりました

二日間共インスタ民でした セトリはリアレンジ中心だったけど入ってない曲もありつつ。 今回チケット買わなかったのは前回のオンラインライブでストリーミング+を初めて使ったけどめちゃくちゃ回線調子悪くてぐるぐるが多かったのとスマホしかデバイスがない…

NF OFFLINE2

いやあやられましたね めちゃくちゃ誘ってくるじゃんネプトゥーヌス 刺さりまくりなんだけど😭 あまり一郎くんにはリプしないのだけど今回は久々に黙っていられず返してしまった でも見てもらえてないけどねwwww週末のNFLRやはり無料のインスタを見ます ストリ…

ずっとやきもきしてました正直

そもそもコロナ禍である中でのライブだし正直初めて抽選当選したけど心底喜べないでいた。でどうすんのどうすんのよ?一郎くん?て思ってたのだけど昨日のガースーの言葉でこりゃ何かしらの配信あるだろうなと思ってた22時頃 来ましたよファンスト。ここ最近…

久々に

出先のaushopにフラりと見積り相談。私が今使ってる機種はもう既にauから撤退しているのでずっと検討中のGoogleピクセルとXperiaの見積りをお願いした。キャリアをここにして既に20年。色々な店員と顔を付き合わせて来たけど今日の人は二番目に良かった笑 し…

かまってちゃん

足掛け8年ほど神聖かまってちゃんのファンで ライブもそこそこ行っている ただ去年ちばぎんが脱退したライブ以来はご無沙汰で今はあまり行く気なくて 一郎くんの事大昔のこちゃんとがディすってたのはなんとなく覚えてて今でもニコニコとかに動画ある。での…

多分

今回の一郎くんソロ本当に当選するとは思ってなかったから次バンドでまわる時は明らかに落選するんだろうなと思ってる 息子も一緒に行かせたいけどスタンディングだしどうだろうバンドでのライブの一体感一度は体感したいけどねサカナクションのファンでいる…

Sくん

なよっちい仮面ライダーの役のイメージしかなかったのにいつの間にかあんな目立つ存在になったよな 春馬がもし生きてたら いつもあの子を見ると考えちゃうよね 鼻につく存在になってたのかなとか思ったりね

NF OFFLINE

昨日当落発表だと勝手に勘違いしてたけど本当は今日だったのよね。一郎くんに初めて会えたのは二年前のGINZA SIXでの幻とのイベントが初めて。その日目の前で一郎くんに会えた訳ではなくかなり遠目ではあって😅でもちゃんと声も顔も生ではあったけど笑 で、本…

なんでだか知らんが

ブログ書くところが二ヶ所になっとる💧 ちょっと意味がわからんけどなるべくこちらにアップされるように精進します… つかログイン画面がわかりにきぃよおい😑