初めまして~

アメブロを長いことやってましたが、これまた長いこと放置してたら放り出されたようで😅
記事は残ってるようなのですが色々とsnsで書けない事などをこちらで独り言で書いていこうかなと。発端はチーナの柴さんがこちらで書いていたので便乗してます😅

簡単な自己紹介
息子はN高校に通学コースで在籍して今月から三年生です。同級生にはトラックメーカーで名の通ってるSASUKEくんがおります。(無論会ったことはない笑 入学式の時配信越しの画面では見たけど) 私はシングルマザーで色々と大変だけど息子と趣味や食べ物が共通してるのでそれなりに楽しい日々を送っております

実家に戻ったは良いけど超高齢の親元に同居なもんでまあ日々ストレス溜まってますがどうにか頑張っております
それではまた。