NF OFFLINE

昨日当落発表だと勝手に勘違いしてたけど本当は今日だったのよね。一郎くんに初めて会えたのは二年前のGINZA SIXでの幻とのイベントが初めて。その日目の前で一郎くんに会えた訳ではなくかなり遠目ではあって😅でもちゃんと声も顔も生ではあったけど笑 で、本題。只でさえ座席数減らしての公演だししかも都内のZeppだしここに集中するだろうと踏んでいたのでもう完全に諦めモードだった。でも「コロナだから諦める」てツイートも散見したのでもしかしたらがあるかもと。で、発表の時間が過ぎて緊張しながらe+のページへ。勿論二日間とも抽選かけました。なんと‼️なんと‼️「ご用意できました」の文字があああああ‼️し、信じられんっっ。
私、「サカナクション」としてのあのカッコいい迫力あるライブも勿論惹かれるのだけど一郎君がギター一本で弾き語りのライブをしてくれないかなとひそかに熱望していたのです。二年前のあの「忘れられないの」でのSoftBankのCM見て以来。それがまさかまさかのですよ。ライブの内容聞いたとき「マジか😳」って思ったのです。まだまだ浅瀬民だし深海の方が当たるんだろうなあって本当に諦めてました…なので古参の魚民の方はわからないけど並々ならぬこのライブに参加したい情熱は負けないと自負しております😅 あとは親の体調と世の中の状況次第よね💧