多分

今回の一郎くんソロ本当に当選するとは思ってなかったから次バンドでまわる時は明らかに落選するんだろうなと思ってる💦
息子も一緒に行かせたいけどスタンディングだしどうだろう😅バンドでのライブの一体感一度は体感したいけどねサカナクションのファンでいる限り
そうそう独り言なのであれですがそーしょくくん私のTwitter垢知っとるんかな どっちかは身バレしてそうだけど。あの子会員じゃないみたいだけど会員しか見れない配信とか結構観てるのよね。彼女かなんかが魚民さんなのかな?すまんけどその日は半休してライブ行くんでシクヨロ笑 1日休もうかと考えてたけど休んでもやることないし午前中は行こうかと。給料的には損するけどまあしゃない。 
あとすげえ最近なんだが男衆三人の中では江島さんが一番人間的に好きだなあと。緩い感じもだし大大大好きな浦本さんとのインスタライブ録画消してないの本当ありがとう❤️←そこ
でもでも今でも一郎くんが音楽続けてくれてるのも江島さんのお陰だと思うし色々ありがとう江島さん😊