かまってちゃん

足掛け8年ほど神聖かまってちゃんのファンで
ライブもそこそこ行っている
ただ去年ちばぎんが脱退したライブ以来はご無沙汰で今はあまり行く気なくて
一郎くんの事大昔のこちゃんとがディすってたのはなんとなく覚えてて今でもニコニコとかに動画ある。でのこちゃんはと言えば今や一郎くんとTwitter相互フォローだしどちらかと言えばファンといってるのでちょっと安心😅サカナクションもかまってちゃんも好きて人あまりであったことはないけどTwitterフォロワさんで二人程いるのでちょっとだけ安心してる😅
さっき光オンラインのCD音源聞いてて即座にかまってのライブを聞いてもどっちかと言えばまだかまって側の人間だなと思うのであった。聞いてきた時間もあの溝から救ってくれたのはのこちゃんなのできっとこれからも同じなんだろうなあ でも一郎くんの生歌聞いたらまた変わるのだろうか?👀とりまライブ決行して貰わなければ意味がないのだけど💧あと1ヶ月ない。ツアースタートまで。私の参加するZeppまではピッタリ2ヶ月になったわい。