久々に

出先のaushopにフラりと見積り相談。私が今使ってる機種はもう既にauから撤退しているのでずっと検討中のGoogleピクセルXperiaの見積りをお願いした。キャリアをここにして既に20年。色々な店員と顔を付き合わせて来たけど今日の人は二番目に良かった笑 しつこくいらん説明してきたり押し付けてきたり何か買わせたりする最悪な店員が多い(仕事だからしゃーないとしても)中清々しいくらいさっぱりとこちらの聞きたいことを答えてくれて余計な事も挟まず最高か?てな気分笑 金額もXperiaが4GGoogleは5Gなんだけども100円くらいの差。心はf:id:pentelrin:20210430140837j:plain既にGoogleに傾いておる。在庫あれば近いshopが良いけども店員が上からな態度だとホントにいやになるよねえ😑 昨日のインスタ配信でも触れてたけどツアーのリハ始まってるようで。ちょっと安心したけど陽性者増えたらまた検討中になるのだろうか。ハッキリ行って前みたく一緒に歌ったり踊ったり喋ったりとか一切なく、(Zeppなので)着席で作品を眺めてるような状態で感染者とかでないと思うんですよ。それなのにメディアの煽りをそのまま受けて人数の上下でやるやらないとかさあ… 主催者側もだけど客側もいい加減飽きたと言うか。この一年何もかわってないじゃん。あんな治験も少ないワクチンなんか打てるかっつーの。体調悪くなる人続出してるみたいなのにその報道はないしねおかしな世界だよ全く💧それはそうともう今日で4月も終わり。去年は夏のオペの事で頭が一杯だったよなあ。息子受験生じゃなくてホントに良かったわ… あとフツウニフルウツのプリンアラモードめっちゃ美味しかったですうう♥️また鎌倉行きたいなあ