ずっとやきもきしてました正直

そもそもコロナ禍である中でのライブだし正直初めて抽選当選したけど心底喜べないでいた。でどうすんのどうすんのよ?一郎くん?て思ってたのだけど昨日のガースーの言葉でこりゃ何かしらの配信あるだろうなと思ってた22時頃
来ましたよファンスト。ここ最近ファンスト多かったけど難なく入場出来たのに昨日はコメントしか見えずツアーがどうなるかの話をしてるのは間違いないのに…💧で仕方なくスマホ電源オフして立ち上げたらやっと入れて。でも途中から見たから全公演が延期なのかと思ってたけどそうじゃなくて名古屋大阪羽田のみが延期なのね。とりま今月中の公演が延期。これが再延期になったらどうなっちゃうんだろ💧オフラインをオンラインで2日だけやる~てのはあんまり惹かれなかったけどこんな状況下でも模索し続ける事を諦めない一郎くんもそれについてくるスタッフの方々にも頭が上がらない。二年前ファンになってからいつか弾き語りのライブがみたいと思っててまさかの現実化まさかのチケット当選だったので何としてもライブ行きたいです(ToT) お台場で待ってるよ、一郎くん♪浦ちゃん三田さん田中監督うううう( ≧∀≦)ノ