キターー!

昨日記者発表見たけども ちょっと出遅れたから何か歌ってる所だったのでイヤフォン着けるのに手間取ってアタフタ💦でも新宝島だったので安心😅からの忘れられないの、新曲。タイトルなんだっけ💦私はホントにファンなのか😅
何度かそのあとアーカイブ見たけども、帰ってから息子にも聞かせた反応が「Aoi」と一言。確かにそれだわ。なので馴染むまで時間掛かりそう💦どの曲も好きなんだけどAoiはどうにもあまり好きになれず。そのあとTwitterみたらAoiの声が多かった。まあできたてホヤホヤだし久々五人揃っての生ライブだったので胸熱には変わりない。「レイジイコウ」「レイゾウコ」ど頭から見事な韻の踏みかた流石ですf:id:pentelrin:20210602085458p:plain