アダプトオンラインライブ

こんな私のブログ等を見に来てくれる方もいらっしゃるんですね(^^; 冷やかしでも何でも構いませんが見て頂きありがとうございます_(..)_

熱が冷めやらぬ前に昨日のセトリを。一曲だけラップトップのところ、あの曲タイトルがわからないのでそこだけはカット(恐らく今日監督とかいっくんが解説してくれるかと)

アダプトオンラインライブ(FC限定)

1 multiple exposure(そう来たか!)
2 新曲(砂漠のラクダ使いってコーラスが聞こえたけど(^_^;))
3 なんてったって春(そこからこれに来るとは!まさか聞けるなんて(;Д;))
4 スローモーション(これ高いから歌えないとか前に言ってなかったっけ笑)
5 バッハの旋律を夜に聞いたせいです(まさかの一郎人形登場)
6 新曲(ヤリスの気になりダンス♪これがオンラインライブの時にちょっと使われてやつだったんだねー)
7 ティーンエイジ(懐かしい)
8 雑踏(まさかこれも聞けるなんて( ≧∀≦)ノ)
9 目が明く藍色(ここの演出良くわからんかった…つかもうここでやる?て思った…)
思った通り暗転からの

10ラップトップ曲。(いつも耳にしてるけどタイトルがどうしてもわからん…ミュージックじゃなくて正直残念)
11 ルーキー
12 プラトー(唯一タイトルわかる新曲)
13 アルクアラウンド
14 アイデンティティ
15 ショック!(そういえばこれもタイトル知ってたわ笑るうこちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪)
16 モス
17 夜の踊り子
18 新宝島(いつものダンスチームに加え一郎人形再登場。無理矢理感が否めん)
19 忘れられないの(やっぱり名曲だなあ)
20 新曲(ミディアムホップみたいな感じでとても良かった)


以上20曲 あのタワーとあの女優さん正直意味あったかなあと思ってしまいました…タワーも思ったほど活かされてない気がするしあの女優さんも。田中監督の意図を早く教えて頂きたい!
あとなお一層武道館のライブが楽しみになってきた。新曲は勿論なんだけどサカナクションとの出会いの曲「アルクアラウンド」久々に引っ掛かった「夜の踊り子」そして沼きっかけの「忘れられないの」これを全て生で聞けるならばこんなに嬉しい事はない。間違いなく武道館終わったらもうライブに行けるようなお金もないので良い幕を下ろしたいですおねしゃすうううう!!!