法定遊戯

かいちゃんは勿論永瀬廉のファンになるなんて全く想像もしなかったけど、私の認識違い思い込みだったことを知ってから盛大にごめんなさいと思って以来めちゃくちゃ好きになったのが多分8月終わりくらいかな。そこから急に色々好きになってきて。言ったら顔面国宝とか言わてる意味がマジでわかんなかったんだけど。今まで周りにはいなかったからね、れんみたいなビジュアル。所謂クセ強。好き嫌いが分かれると思う。そんなれん主演の映画を撮影中て知ったのがホント夏くらいで。当時はまあ、気が向いたら見ようかなくらいだったのに今日2回目の映画館に行ってきた。甜眠眠?依頼だよそんな見に行ったの。でもまだ足りない。今日に限っては前半なんか過呼吸気味で息苦しくて寝たらちょっと具合良くなって。ホントに後半。

とりあえず報告まで。