途中できれたので

書き直し とりまチケ落選しまして復活当選という救済処置があるらしいけどまあどうせね期待してるとメンタルぐちゃぐちゃになるので函館にグランクラスでまた行くというのを決めてチケットもとり漸くメンタルが復活してきてホントにその日自分のヲタ活した切り抜きやら映像やら歌やら聞けなくなってまじしんどかった💧 でもどうにか持ち直して明日はついに2度目の函館グランクラス。わーい🙌 でも去年は母親の事一切気にせずに行けたから状況全然違うけど。ほいでだよ。アルバム曲が徐々に視聴できてかなりタイトルからひっかかる分かってるつもりとワレワレハコイビトドウシダてかいちゃんソロあとれんソロのきみいろめっちゃ良かった ただやっぱりクリープの良さはわかんないんだよなあ ワレワレも曲としては中途半端だし…まあかいちゃんが楽しくレコーディングできたなら全然良いしあと声の出し方がめちゃくちゃ良い そもそも声ファンだから当然なんだけどそれ抜きにしても割とガチャガチャしたギターサウンドも全然似合う なんだろ似合わないサウンドやジャンルはないんだろうなただ私が好きだからてのは抜きにしても。あと今やっと通しで電車移動しながら聞いてますがかいちゃんの歌唱力を見せつけるそして向上のためのアルバムに聞こえる 完全に贔屓目です。まじで俺得。あとやっぱ初見なにわ臭がすごかったあの曲は通しで聞いてもやっぱなにわだった😅 とりあえずここで切ります いまから渋谷新宿タワレコ偵察してきます