2022-01-01から1年間の記事一覧

散々な半日

息子の入試の日の朝、うちの母親は入院した。朝から私は気が急いていたのに体調悪い母親が目の前に。ぶっちゃけなんでわざわざこの日なんだよってなったそれから8ヶ月。昨日また体調崩して入院。検査とかなんとかで結局私が帰宅できたのは三時間後位。途中経…

あまりにも久々

ブログ書いてたのは勿論記憶してるけど 息子の事で色々ありすぎて。今も勿論一緒に住んではいるけど入学当時とは距離感が明らかに違う あのあと無断外泊も勿論申告ありでもガンガン向こうの家に泊まるし特に夏休みは酷かった。詳細は久々始めたmixiに記載。…

大学生

息子が先週金曜日から大学開講式?で通いだした。大学生も4月1日から始まるとか社会人みたいで大変だよね(^_^;) そこそこ家から遠いし来年あたり一人暮らししたいとか言いそうだけどうちにはそんなお金ないし奨学生で補助出るとは言え自宅通学より2万位しか多…

日本武道館初ナクション

無事に敢行できた‼️良かった本当に良かった…😭 とりあえず。それだけ。また、細かい話はここかもう一個の方かどっちかに。ではまた。 初ナクション=初サカナクション

年が明けましたね

おめでたいと思ったことないのでここでは明けましておめでとうとかは書きません自分のブログだし。 それはそうととうとう2022になっちゃった… 息子が高校卒業そして大学受験の年なので迎えたくなかった正直。高校卒業する三月末で市からの医療費や児童手当等…