2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

どうやら白波が最後ではなく、グッドバイが最後だったみたい。そこはインスタでは流れなかったのよね…本編ちゃんと見た人がセトリ載せてくれててそこで知りました😅 グッドバイはリアルOFF LINEツアーでも絶対歌ってくれそう。沼はまったきっかけ曲なのでお願…

終わりました

二日間共インスタ民でした セトリはリアレンジ中心だったけど入ってない曲もありつつ。 今回チケット買わなかったのは前回のオンラインライブでストリーミング+を初めて使ったけどめちゃくちゃ回線調子悪くてぐるぐるが多かったのとスマホしかデバイスがない…

NF OFFLINE2

いやあやられましたね めちゃくちゃ誘ってくるじゃんネプトゥーヌス 刺さりまくりなんだけど😭 あまり一郎くんにはリプしないのだけど今回は久々に黙っていられず返してしまった でも見てもらえてないけどねwwww週末のNFLRやはり無料のインスタを見ます ストリ…

ずっとやきもきしてました正直

そもそもコロナ禍である中でのライブだし正直初めて抽選当選したけど心底喜べないでいた。でどうすんのどうすんのよ?一郎くん?て思ってたのだけど昨日のガースーの言葉でこりゃ何かしらの配信あるだろうなと思ってた22時頃 来ましたよファンスト。ここ最近…