2023-01-01から1年間の記事一覧

法定遊戯

4回目、れんが舞台挨拶した丸の内TOEIで土曜日観てきた 古の映画館でスクリーンは小さくキャパも狭いものの良い映画館だったと思う。4回も観に行った作品初めてだし後にも先にも出会えないと思った。

法定遊戯

かいちゃんは勿論永瀬廉のファンになるなんて全く想像もしなかったけど、私の認識違い思い込みだったことを知ってから盛大にごめんなさいと思って以来めちゃくちゃ好きになったのが多分8月終わりくらいかな。そこから急に色々好きになってきて。言ったら顔面…

去年の自分と

比べたら母親の事でかなり振り回されてはいるけど 1人の生活になれてしまいとても誰かと暮らすとかもう想像つかない状態 ジャニーズに舞い戻るとか考えもしなかったけど今はれんかいやWESTさんに日々助けられて生きている しかも昨日、みさこや杉田の誕生日…

途中できれたので

書き直し とりまチケ落選しまして復活当選という救済処置があるらしいけどまあどうせね期待してるとメンタルぐちゃぐちゃになるので函館にグランクラスでまた行くというのを決めてチケットもとり漸くメンタルが復活してきてホントにその日自分のヲタ活した切…

色々心が壊れた

あとでれんかいのチケのことやらなんやらでつらつらと。また函館行くかも。ホテルは前と同じ。料金前より安いかも。ツアー全滅したから腹いせで。親がいないときに家にいるのバカバカしいしね🙄

おばティアラ爆誕

唐突ですがおばティアラになりました 4月後半頃、Twitterかなんかで新宿の自由通路のデジタルサイネージでキンプリちゃんのMr.5の映像が流れてるとのことでいっちょ見に行ってみるかとなった時から多分ティアラになったんだと思う。新宿駅の底はその長い壁…

メインどっちだっけ

あんまりにも書く気なくて放置してた