おばティアラ爆誕

唐突ですがおばティアラになりました

4月後半頃、Twitterかなんかで新宿の自由通路のデジタルサイネージでキンプリちゃんのMr.5の映像が流れてるとのことでいっちょ見に行ってみるかとなった時から多分ティアラになったんだと思う。新宿駅の底はその長い壁だけでなく柱の部分でさえもMr.5仕様になっていてその時点ではあまり思い入れはないもののキンプリちゃんの人気は知ってたし愛されてて良かったと幸せな気持ちのままとりまタワレコへ。で買う気無かったけど流れで通常盤だけ買ってみた。え、知らない曲もあるけど全部良い!めっちゃキラキラな曲なのに聞いてて恥ずかしくならない。それは多分岸くん平野くんじんじんかいちゃんの歌唱力なんだろうなと。でそんな中You Tubeに上がったKPQP途中で終わるけどめっちゃ良い曲だし初見で涙出てきた。こんな良い曲全部聞きたい!ってなって暫く探す旅をしてたけどどうやらティアラ盤に入ってるらしく。でもとりま買えないしファーストアルバムにも収録はされてるのでそこから買い直してみた。それが先か岩橋くんが唯一出てるファーストライブが先かわかんないけど、そのライブがめちゃくちゃ当たりで。やっぱみんな歌が上手い。平野くんは上手いんだけど声が張れてないのでその辺はじんじんとかいちゃんが私は好きで。まあなんやかんやあって結局ティアラ盤もメルカリでゲットMr.5は3形態所持してます笑 (B盤はKPQPが映像で全部入ってる) 去年平野くん岸くんじんじんが脱退する報道見たときSMAPのお葬式を思い出したしでもそうなんだね〜程度だったのに。その時の自分からは想像もつかない状態笑

今自分の平坦な気持ちたもってくれるのは紛れもなくキンプリちゃん。そして髙橋海人くんの声。