終わりました

f:id:pentelrin:20210524073350p:plain
二日間共インスタ民でした
セトリはリアレンジ中心だったけど入ってない曲もありつつ。
今回チケット買わなかったのは前回のオンラインライブでストリーミング+を初めて使ったけどめちゃくちゃ回線調子悪くてぐるぐる🌀が多かったのとスマホしかデバイスがないのでどう頑張っても画面が小さい😔 あとアーカイブ期間が短いという理由で買いませんでした。インスタはワンカメでモノラル音質だけど別に気にならなかったしなんなら高画質だった😅 ライゾマの生エフェクトは見れなかったけどそこは仕方ないかな💦とりま両日最後のセトリ「白波トップウォーター」がすごく良かった。元々リアレンジ聞いてから好きになった曲なのでとても嬉かった♪あとはリアルオフラインが開催される事祈るのみ。生白波聞きたいよー‼️