太陽の子

見てきました 去年テレビでドラマやるって聞いたとき二人とも好きな俳優さんなので凄く嬉しかったのも束の間春馬の訃報。只でさえその月は自分が手術を控えていて気落ちしていたのに這い上がれるかわからないくらいツラい気持ちに(;_;) なのでテレビ放映分は見れていません。劇場版になると聞いて正直複雑でした。でも彼をスクリーンで見る最後の機会なので足を運ぶことに。見終わった時あまりに雲を掴むような内容で頭を抱える所も多々あったけど、当時の人々の大変な日常を少しわかったような気もしました。誰も大義なんてわからず流されまさに右に習えの毎日。劇中セツが「勝っても負けてもどっちでもいいから早く終わって欲しい」ってニュアンスのセリフきっと同じ様に思ってた人がたくさんいたんだろうと。内容とは違いますが春馬が大映りした時なんてキレイな俳優さんなんだろうって思いました。もう彼を見ることがないと思うと涙が止まりません(;Д;)