二葉さん

うきわというドラマを今期は見てました
ドラマ離れしていて全然見てなかったけどテーマと直太朗が出てると言う理由で。ありきたりの不倫ものかと思ったけどとんでもない。付かず離れずの良い感じの距離感。ベランダと壁一枚とで繋がってる感じがとても良かった。直太朗の役者やってるところは初めて見たけどまるで違和感がなくやはりアーティストは表現力に長けているんだなあと。原作の二葉さんはもっとモッサリ感のあるおじさんだけど直太朗の二葉さんは何故か雰囲気が一致していた。もう少し丁寧な描写も欲しいところもあったけどそれはそれで良かったのかな。二葉さんも麻衣子のうきわを必要としていてなおかつ次第にいとしい存在になっていた事が一番視聴者として嬉しくて泣けました(;Д;) 一歩通行じゃないのって嬉しいよなあ