あまりにも久々

ブログ書いてたのは勿論記憶してるけど

息子の事で色々ありすぎて。今も勿論一緒に住んではいるけど入学当時とは距離感が明らかに違う あのあと無断外泊も勿論申告ありでもガンガン向こうの家に泊まるし特に夏休みは酷かった。詳細は久々始めたmixiに記載。あっちのが楽なもんで。私といえば8月に前から考えた一人で北海道旅行しかもグランクラスで。マジで楽しかった!そして涼しかったしイカ🦑が美味しすぎた笑 そんでやはり8月から始めたとある通話アプリで知り合った人とLINE交換して来週会いに行くことにしました。5歳下の静岡に住んでる人。同僚に話したらそんなの危ないからやめなさい!って云われたけど🙄 元ゴミ相方も5歳下だったけどたまたまなんかね。その人はそんなに離れてる感じしない。とりま浜名湖見るのとどうせそこまで行くので3年ぶりに豊橋も行って前に食べたカレーうどん食べてくる。本当は息子と二人でJR150周年記念切符で東北色々回る予定だったけどバイトが休めないからと言われて半ばヤケクソもあるけど一人の楽しさをわかってしまったのでめちゃくちゃ楽しみ。相手は自分の事小林亜星に似てるとか言ってるんだけどホントにそうだったらどうしよう… その後も通話アプリで色々な人と話してこの事も言ったりしたけど様々なご意見頂きました笑 私めちゃくちゃ頑張ってるよねもっと褒めていいよね自分のこと。