散々な半日

息子の入試の日の朝、うちの母親は入院した。朝から私は気が急いていたのに体調悪い母親が目の前に。ぶっちゃけなんでわざわざこの日なんだよってなった😥それから8ヶ月。昨日また体調崩して入院。検査とかなんとかで結局私が帰宅できたのは三時間後位。途中経過もなんの報告もなしにただ待たされるのってホントにイライラする。しかもご飯も食べてないのに。そして病院にはコンビニはなく単なる売店なので勿論店は閉まってる。でも私は週末気晴らしに旅行に行きます。母は多分平気でしょう。つかもうかなり高齢だしせめて旅行帰るまでは頼むよ🙄 私頑張ってるのに憎まれ口叩いてるのそっちじゃん。うちの家の人間は誰一人大学まで行かせてすごい!偉いね!とかなんて絶対言わねえ。そうだよ私めちゃくちゃ頑張ってるよ。だからいいでしょうよ。後悔はしたくないのだよ人生。もしかして運命の人なのかもしれんし🙄